湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南ベルマーレ観戦の合間におススメ 湘南天然温泉湯乃蔵ガーデン

湘南ベルマーレのスタジアムがある総合公園から すぐ近くにある湘南天然温泉湯乃蔵ガーデンに行ってきました。 https://www.yunokura.com/ 炭酸泉や天然温泉露天風呂、サウナに水風呂と一通り施設が揃っています。 仮眠スペースや多くの漫画もありますので時…

湘南ベルマーレVS清水エスパルス 「」 20190929

今日は湘南ベルマーレVS清水エスパルスの試合がホームであったような気がしますが頭痛が痛くて記憶が曖昧です。早く寝よう… 次の試合は1週間後、 軽い試合だけはしてくれるな。

ドラクエ11S攻略② 砂漠は暑いのでセーニャにはおどりこの服を着せてあげましょう

体験版の続きから ドラクエ11Sを買いました。 体験版の続きでサマディー王国への関所から冒険再開です。 再開するとヨッチ族の村に強制連行されました。 過去のドラクエの世界へ行けるのですが それにしてもエンカウント率高すぎませんかねえ? 転生モンス…

このすば劇場版を観てきました 安定の面白さ

この素晴らしい世界に祝福を!(略このすば)の劇場版を観てきました。 相変わらずキャラ一人一人がぶっ飛んでいて安心の面白さでした。 アクア様があまり目立ってなかったので主役のお話もいつか観てみたいな。 やっぱり涙目でかじゅまさんかじゅまさん言って…

湘南ベルマーレのスポンサー様のホテルサンライフガーデン に泊まってきました

湘南ベルマーレスポンサーのサンライフさんの宿泊施設、ホテルサンライフガーデンに宿泊してきました。 平塚駅北口から無料送迎バスで7分程です。徒歩だと20分程かな。 今回はシングルルームだったけど内装は普通のビジネスホテル系でした。大浴場はありませ…

ドラクエ11S体験版をプレイ もう幼なじみのエマでいいよね!

ドラクエ11Sの体験版をプレイしました。 ドラクエ11Sの体験版は ニンテンドーeショップ→ピックアップから探してダウンロードできます。 ストーリーはベロニカ・セーニャを仲間にしてサマディー王国への関所手前まで進められます。 また、体験版をラスト…

SFC版ドラクエ3攻略⑦(終) 女勇者一人旅~ 闇ゾーマ攻略+

その⑥から 前回しんりゅうを一人討伐達成し 残すは闇ゾーマ(ひかりのたま未使用状態のゾーマのこと)のみ! これで女勇者一人旅も終わり・・・か? しかし・・・ おまえは今まで闇ゾーマにやられた回数をおぼえているのか? ・・・100回以上かな!!!(おぼえ…

1連休だったので天気の子のモデル地、神津島の天上山に登ってきました。

天気の子のモデル地、神津島に行ってきました。フェリーでの旅となります。主人公HDKの故郷?となります。 東京の竹芝客船ターミナルを23時に出発し翌8時55分に神津島に着きます。仕事終わりに直行というのもいいですね。さるびあ丸に乗船です。 私はフェリ…

平塚駅西口徒歩1分の天然温泉 湘南ひらつか太古の湯グリーンサウナ

東海道線平塚駅西口徒歩1分にある天然温泉♨️湘南ひらつか太古の湯グリーンサウナに行ってきました。外観は古っぽそうですが中は綺麗です。 http://www.green-sauna.com/ 炭酸泉の露天風呂、人肌温度の掛け流し温泉、檜風呂等楽しめました。サウナも広くてロ…

湘南ベルマーレVS浦和レッズ 積み重ねよう勝点を 20190901

今日は学生さんにとっての夏休み最終日、もとい湘南ベルマーレVS浦和レッズの試合がホームBMWスタジアムでありました。 浦和レッズは岡本選手、梅崎選手にとっては古巣相手の試合です、思いっきり恩返ししてほしいですね。山田直輝選手も来年は浦和レッズ戦…