湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

隠岐の島へフェリー旅、とても気持ちいい観光地でした。

鳥取県境港より流されてフェリーで2時間半、隠岐の島に行ってきました。 高速船や飛行機ならもう少し早く行けますがフェリーで海上の風を味わうのが好きなんですよね〜。 行きはあいにくの雨でフェリーの船旅を楽しむことができなかったのが悔しいです。また…

境港はゲゲゲの鬼太郎の町 水木しげるロードライトアップもあって2倍楽しめますよ

ゲゲゲの鬼太郎で有名な境港へ行ってきました。米子鬼太郎空港から電車やバスで20分程度でアクセスできます。 米子空港の鬼太郎推しがすごいですね。 目玉のおやじが出迎えてくれてテンション上がります。 なんと電車でSuicaが使えるよ! 電車も鬼太郎ラッピ…

湘南ベルマーレVSサガン鳥栖 どんな時でも何も恐れるな 20190817

今日は湘南ベルマーレVSサガン鳥栖がホームでありました。 ここ1週間は色々と世間に惑わされることも多く、モヤモヤした状態ではありました。その気持ちを一掃するためにも今日の試合は負けられない! なおキングベル爺はサッパリした模様 とは言え嬉しいニ…

朝活開始

朝活開始しました。 朝6時に起きて会社近くのカフェで1時間くらい勉強して出社、家では勉強できない怠惰マンなのでしょうがない・・・ 資格取得の為、しばらく頑張るぞ!

湘南ベルマーレVSアトレチコパラナエンセ 世界との差 20190807

今日は昨年のルヴァンカップ王者VS南米王者との試合がホーム湘南BMWスタジアムでありました。 数日前、日本の王者クラスの鹿島アントラーズを破った湘南ベルマーレ、けっして南米王者にひけはとらないはず・・・ そしてこの試合で勝てればベルマーレ平塚以来…

湘南ベルマーレVS鹿島アントラーズ 復活の湘南サッカー、そして復活の坂 20190803

今日は湘南ベルマーレVS鹿島アントラーズの試合がホームでありました。 前節北海道コンサドーレ札幌相手に守備崩壊しボコボコにやられてしまいましたが果たして巻き返せるか? それと今節はディフェンスの要、坂圭祐選手が待望の復帰を遂げました。崩壊して…