湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年J1リーグ開幕 湘南ベルマーレVSV・ファーレン長崎 かかってこいよV・ファーレン 20180224

いよいよ2018年のJリーグが開幕しましたね。とは言っても今日は去年からのお友達?V・ファーレン長崎とのホーム開幕戦です。 高田社長見れなかった!! どこかにいらっしゃったはずだったんだが…くやしい V・ファーレン長崎とはまさにJ1昇格組として絶対負…

ココスガルパンキャンペーン 最終週開始

今日からココス×ガールズ&パンツァーのキャンペーン最終週が始まりました。 貰えるクリアファイルは西住まほ&逸見エリカペアです。 さて、何を食べるか… ハンバーグ師匠(?)こと逸見エリカさんのオススメは6種類のチーズ包み焼きハンバーグのようですね。 …

ベルマーレワンダーランド2018 謎の寿司職人現る

ついに2018年のJリーグ開幕まで1週間になりましたね。 この時期に毎年開催されているベルマーレワンダーランドに今回初めて参加してきました。開幕前に選手と触れ合えるイベントで平塚駅北口商店街で開催されました。 猪狩さんの挨拶でイベントスタート! …

森林浴露天風呂が気持ちいい おんりーゆー

前々から行ってみたいな〜と思っていた神奈川県の大雄山線大雄山駅・小田急線開成駅が最寄りの日帰り温泉おんりーゆーに行ってきました。 http://www.ashigara-only-you.com/ 今回は大雄山駅から出ている送迎バス(無料)で向かいます。 駅の改札出たところ…

夜勤疲れの体のだるさに水風呂が効く(温冷浴)

こんにちは!夜勤はしんどいですね。 夜勤を行うと体がだるくて休日は寝っぱなしになってしまうと言う方もいらっしゃるかと思います。 そういう時私は夜勤明けの日にスーパー銭湯へ行き、 サウナ→水風呂に入るという事をしています。 所謂温冷浴と言うやつで…