湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほったらかし温泉はバスアクセスがおススメ? 山梨県の富士山が見える日帰り温泉

ここのところしばらく天気が悪かったですがようやく綺麗に?晴れたので山梨県にあるほったらかし温泉に行ってきました。 JR山梨市駅が最寄駅となります。駅前にはタクシーが止まっていますのでお金があるならタクシーもありですね。徒歩ですとほったらかし温…

もうすぐ夏ですねえ そうだ海外、行こう

もうすぐ夏ですねえ 前の記事にも書いたかもしれませんが気付けば夏が迫っています。旅行したい! 国内旅行の予約なら比較的直近でも間に合いそうですが海外となると1ヶ月前には予約しておきたいところです。 海外は中国、タイ、台湾、香港、韓国、アメリカ…

雨の日の過ごし方 旅行妄想編

今週のお題「雨の日の過ごし方」 おおお、最近仕事が忙しくなってきたので現実逃避したくなります。 W杯の予選は全て見れるような感じでシフト希望を出したら 月の中旬までは週1休みが多くなってしまいました。 ただその分下旬は休みが多いので何しようかな…

湘南ベルマーレVSベガルタ仙台 梅崎司選手の2ゴールでリベンジ達成 20180602

昨日はルヴァン杯プレーオフでベガルタ仙台へのリベンジマッチがありました。試合前にチョウキジェ監督からある決意表明が! メインのスポンサーであるライザップ様の指令により?チョウキジェ監督が結果にコミット(ダイエット)するようです。これは中断明…