湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘攻略日記151 夢の凱旋門賞はブライアンちゃんの背中の先に・サクラローレル育成記

その150から 今日は天皇賞春の日・・・ ということで先日の時期に実装されたサクラローレルさんを初回育成します。 実馬のサクラローレルは私が競馬を見始めた頃の最強馬と言っていい馬で 思い入れが深くあります。 ローレルさんは才能あふれるウマ娘ですが…

ウマ娘攻略日記150 レジェンドレース・VSトウカイテイオー(赤)、まさかまさかの夢の対決じゃん!

その149から 今日からレジェンドレース・VSトウカイテイオー(赤)が始まりました。 対するは同期のライバル・ナイスネイチャ 先日は35歳のお誕生日おめでとうございます!!! ささやかながら寄付させていただきましたぜ! 大阪杯で怪我からの復帰をかける…

ウマ娘攻略日記149 レジェンドレース・VSヤエノムテキ、桜は何度でも咲きます🌸URAシナリオ&R縛り育成で挑んでみます

その148から 久しぶりのレジェンドレースが開催されましたね!(ふう、一安心) 相手はヤエノムテキさんです、史実では当時G2の大阪杯勝者でもあります。 こちらは同期のダービーウマ娘・サクラチヨノオーちゃんです! A評価のチヨちゃんです。 URAシナリオ&…

ウマ娘攻略日記148 アリエス杯2回目オープンリーグ決勝(Aグループ)、おめえの出番だぞライス!!

その147から 今日はチャンピオンズミーティング・アリエス杯2回目の決勝日です。 いつもながらオープンAでの挑戦です。 舞台は京都3200mの天皇賞春コース おめえの出番だぞライス!! 相手にはツインターボが2人・・・逃げ先行がエースだと相性クソ…

ウマ娘攻略日記147 憧れのマルゼンさん・・・をURAシナリオで倒します!・サクラチヨノオー育成記

その146から 桜の季節ですねえ(場所によってはちょっと遅い?) ということで今回はサクラチヨノオーちゃんを初回育成します。 この間すり抜けで出てきた時は歓喜でした!(後はパーマーも欲しいんだよなあ。) サクラチヨノオーちゃん(以下チヨちゃん)には憧れ…

よみうりランドへ夜桜ジュエルミネーションとラブライブ!虹ヶ咲コラボへ楽しんできました 2つとも楽しめるのは4月9日までですよ!

ということで約2年半くらいぶりによみうりランドに行ってきました。 天気が怪しいですが目的である ①夜桜ジュエルミネーション②ラブライブ!虹ヶ咲コラボ の両方楽しめるのは4月7日~4月9日しかないので強行です! ちなみに虹ヶ咲の推しは優木せつ菜ち…

湘南ベルマーレVSガンバ大阪 20230401 エイプリルフールだけど湘南圧勝‼️

今日は湘南ベルマーレVSガンバ大阪の試合がホームでありました、私にとっては今年初の現地参戦です、桜も綺麗 いい天気ですし人も賑わっていました。 平塚の総合公園はまさに桜満開です。 明日とかにお花見はいかがでしょうか? 結果は町野選手のまさかの前…