湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ウマ娘攻略日記150 レジェンドレース・VSトウカイテイオー(赤)、まさかまさかの夢の対決じゃん!

その149から

今日からレジェンドレース・VSトウカイテイオー(赤)が始まりました。

対するは同期のライバル・ナイスネイチャ

先日は35歳のお誕生日おめでとうございます!!!

ささやかながら寄付させていただきましたぜ!

大阪杯で怪我からの復帰をかけるテイオーとの対決を楽しみます。

うちのネイチャさんの能力はこんな感じのA評価です。目指せ!主人公!

先日のチヨちゃんの時と同じくURAシナリオ&サポカR縛り育成(フレンド枠除く)。

テイオーのステータスはオールB、油断はできない()

マックちゃんもおる!

確かに大阪杯勝者でした、これは夢の対決ですね!!!

キラキラしたウマ娘・トウカイテイオーを倒して主人公を目指す3冠ウマ娘の図

ネイチャは中盤9位につけています。

テイオー&マックちゃんに

魅惑のささやき(いつもお世話になっております)が襲い掛かるw

最終コーナーに差し掛かるところで

ネイチャの固有が発動!地味に出やすくていいですよね、これ

主人公を目指し、一気に勝負を駆けます!

テイオーも抜け出してきて最後の直線勝負へ

ネイチャのステータスは勝てるか微妙なところでしたが

結果は危なげのない完勝でした!

マックちゃんも貫禄の3着入線

 

こうして主人公としての強さを魅せつけたネイチャ

この先も長く誕生日が祝福されるウマ(馬)であってください!

 

あっ、ネイチャの声優・前田佳織里さん お誕生日おめでとうございます!

 

その151へ続く