湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湘南ベルマーレVSヴィッセル神戸 前年王者への挑戦 20240420

f:id:sho5_919:20240420170737j:image

湘南ベルマーレVSヴィッセル神戸戦がホームでありました

私にとっては今シーズン初観戦でワクワクしています!
f:id:sho5_919:20240420170727j:image

天気にも恵まれています、桜はさすがに散っていました

ヴィッセルサポさん来場ありがとうございます
f:id:sho5_919:20240420170730j:image

(画像が超ガビガビでやばいw)

湘南ベルマーレはJ2降格圏スレスレの位置なので

強豪神戸に勝っていきおいに乗りたいところ・・・
f:id:sho5_919:20240420170733j:image

結果は試合終了1分前に

神戸の武藤選手ゴールで失点!!!!!(よく見た光景)

こちらはキーパー正面へのパスと枠外へクリアのみ・・・

 

せっかくいいゲームをしていたのに本当にもったいないです↓

また、チームは降格圏へ転落です

 

次のコンサドーレ札幌は裏天王山とも言える戦い

ここでは勝つしかないぞ

後、田中聡選手を使わないならU23代表から戻してください

危機なんです、お願いします!