湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湘南ベルマーレVS京都サンガF.C. 因縁の対決 20231021

f:id:sho5_919:20231021172932j:image
今日は湘南ベルマーレVS京都サンガF.C.の試合がアウェイでありました。

サンガスタジアムでの観戦は初となります。
f:id:sho5_919:20231021172949j:image
相手には元湘南の選手が多く所属しています。

だって元監督がいるチームですからね。
f:id:sho5_919:20231021172922j:image

残留争いの横浜FCは先に勝っているし

より負けられない戦いと言っていいでしょう。
f:id:sho5_919:20231021173040j:image

試合はPKで先制した湘南ベルマーレが

1-0で逃げ切り勝点3をゲット!

今シーズン初の連勝でなんとか17位をキープしています。

 

次の試合は現在首位のヴィッセル神戸

相手も優勝に向けて突き進んでくる中、3連勝は飾れるのでしょうか。

 

 

 

オマケ

 

隙間時間で京都タワーの展望を楽しんできました。
f:id:sho5_919:20231021172926j:image

f:id:sho5_919:20231021172905j:image
f:id:sho5_919:20231021173031j:image
f:id:sho5_919:20231021172941j:image
f:id:sho5_919:20231021173002j:image

展望台の入館料は900円で京都の町が一望できます。

1時間もあれば充分楽しめますので空いた時間にいかがでしょうか。f:id:sho5_919:20231021172945j:image

京都タワーでは響け!ユーフォニアムのコラボが開催されていました。
f:id:sho5_919:20231021172936j:image
f:id:sho5_919:20231021173023j:image
f:id:sho5_919:20231021173006j:image

響け!ユーフォニアムはまだ見たことがないので

どこかのタイミングで見てみようかなあ?

f:id:sho5_919:20231021173010j:image

京都駅に京アニコラボショップがありました。

他の作品のグッズも多くあるので寄ってみると楽しめるかもしれませんね。