湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湘南ベルマーレVS柏レイソル J1残留と町野選手の得点王は果たして・・・? 20221105

f:id:sho5_919:20221105164038j:image

今日は早いもので2022年J1リーグ最終戦

湘南ベルマーレVS柏レイソル戦がありました。

三協フロンテア柏スタジアム🏟へGOです。

アクセスは柏駅東口から徒歩25分位ですね。
f:id:sho5_919:20221105164041j:image

(スタ飯、わりかしギリギリ到着だったのでソーセージしか売ってなかったっぽい)

f:id:sho5_919:20221105164216j:image

三協フロンテア柏スタジアムはサッカー専用スタジアム、ピッチとの距離が近いので油断するとボールが飛んできますwf:id:sho5_919:20221105164208j:image

それにしてもいい天気で良かった❗️

 

そしてキックオフ・・・


f:id:sho5_919:20221105164223j:image

試合は町野選手の先制ゴール、瀬川選手の恩返しゴーーール!で2-1での勝利☆f:id:sho5_919:20221105164213j:image

結果2022年湘南ベルマーレは最後にヴィッセル神戸を抜き12位でフィニッシュ❗️

目標の5位は遠かったですが終盤の強さが継続できれば来年は夢では無い・・・?

 

町野選手も得点王惜しかった💦

来年も湘南ベルマーレで是非フル活躍してください祈🤲

 

湘南ベルマーレチーム関係者の方々、今年も1年ありがとうございました!
f:id:sho5_919:20221105164233j:image

試合後は前に柏遠征した時から気になっていたスタジアム付近の珍来さんでラーメンを食します。
f:id:sho5_919:20221105164228j:image

珍来さんの人気NO1メニューうまに麺、神奈川県で言うとサンマーメンみたいな五目あんかけラーメンが美味しかったです。

 

柏レイソルさんとは来年も共にJ1です、切磋琢磨して成長しあえるといいですね。

 

実はウマ娘のベルーナドームのライブイベントも気になっていましたがどっちを選択してもきっと正解だったんだろうなと思う1日でした。