湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年J2優勝 湘南ベルマーレ

今日は台風の影響もあり雨の中☔️試合となりました。それでも優勝を期待するサポーター達が湘南BMWスタジアムに多数集まりました。 この雨の中、遠くから来てくれたファジアーノ岡山サポーターの皆様には感謝しかないです。ありがとう明日が有給休暇であるこ…

祝!湘南ベルマーレJ1昇格(20171028)

遂に湘南ベルマーレのJ1昇格が決まりましたね! 今年はシーズンチケットを買い応援してきましたが まだ昇格の実感は無いです(笑)。 2017年は後4試合・・・ 明日も勝って優勝し サポーター・関係者の皆で勝利のダンスをしたいですね。 では明日湘南BMWス…

Suica定期券を使ってる方はビュー・スイカカードに変えちゃった方が色々お得ですよ

そろそろ定期券の更新時期だったりしませんか? 自分は通勤の際、Suica定期券を使っていますがこの度ビュー・スイカカード www.jreast.co.jp に変えました。 これはクレジットカード+Suica定期券の役割を持たせられる便利なカードです。 Suicaは色々なお店…

夜景がきれいな露天風呂 天然温泉INSPA横浜

本日は天気も良かったので横浜にあるINSPA横浜に行ってきました。 ここは東神奈川駅(京急仲木戸)や横浜駅から送迎バスが出ています。 料金は1時間1000円コース(1050円)というのもありますが ゆったりしたいなら全時間の2500円コースがオススメ…