湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インドに行ったら人生観が変わる?インド一人旅最終日

2日目より続く いよいよインド一人旅も最終日(とは言っても中2日ですが)です。 前日はアグラでタージマハールを観光したので本日もアグラから始まります。 まずアグラ城観光からです。赤色で美しいですね。また、城からはタージマハルが見れます。 お猿…

インドに行ったら人生観が変わる? インド一人旅2日目

1日目より続く やっと来ました。インドです。 朝は車のけたたましいクラクションで目が覚めます。 日本では危険な時位しかクラクションは鳴らさないと思いますがインドではリズムに乗ってんのかってくらいクラクションを鳴らしまくります。 そして車の運転…

インドに行ったら人生観が変わる? インド一人旅1日目

インドに行ったら人生観が変わる よく聞くフレーズですね。 前々から行きたかったインドにこの度行くことにしました。とは言えあまり長い連休は取れないので4日間でインドに行けるツアーのあるHISネイチャーワールドさんで旅行手配してもらいました。 https:…

【祝】元湘南ベルマーレ・遠藤航選手海外移籍決定!

ついに来ました、元湘南ベルマーレの遠藤航選手の海外のベルギー移籍! サッカー日本代表がベルギーと死闘を繰り広げた事が幸いとなったのか? 遠藤航選手と言えば2年半前、湘南ベルマーレから浦和レッズに移籍となりました。 その時のメッセージです。 遠…

湘南ベルマーレVSサガン鳥栖 オイオイサガンゴール 20180718

ついにJ1リーグ再開です。 今日は湘南ベルマーレVSサガン鳥栖がホームで行われました。共に中位と下位で勝点を積み上げたいチーム同士です。 フェルナンドトーレス選手や豊田選手等が今日はいないので勝っておきたいところですが果たして・・・ また、今日は…

今日は海の日! 海と言えば湘南の海+稲村ヶ崎温泉

今日は海未の日海の日!という事で江ノ島電鉄の稲村ヶ崎にて湘南の海を感じて来ました。稲村ヶ崎と言えば夕日がとても綺麗で有名です。今の時期なら18時頃が綺麗ですね。 稲村ヶ崎海岸は駅から徒歩7分程度です。 途中別のところに行っていたのでいいタイミン…

横浜スパークリングトワイライト2018花火大会 2日間開催です!

今日と明日(20180714〜20180715)は横浜山下公園付近で横浜スパークリングトワイライト2018という花火大会が開催されています。 https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0314e70536/ とても人気の花火大会です。 やはり天気がいいだけあって人だらけ 時間…

2018湘南ひらつか七夕まつり ベルマーレ福袋もあるよ

少し風が強かったですがなんとか天気が回復した湘南ひらつか七夕まつり! http://www.tanabata-hiratsuka.com/ 平塚が盛り上がっています。 平塚と言ったら七夕まつりとベルマーレの2トップですよね。 土日で天気が回復したこともあり多くの人々が祭りを楽し…

やっぱり箱根の温泉はサイコー! 平日なら是非天山一休はしご湯へ

サッカー日本代表お疲れ様でした。 強敵ベルギー相手でしたが奮闘してくれましたね。 2-0神のお力で逆転負けしてしまいましたが楽しい試合でした。 今大会でケイスケホンダ氏はやっぱり日本代表引退してしまうのかな、正直さみしいです…願わくば後1試合、ブ…

黒い湯の天然温泉 綱島源泉湯けむりの庄

綱島源泉湯けむりの庄 https://www.yukemurinosato.com/tsunashima/ に行ってきました。 東急東横線の綱島駅から送迎バスで10分程度となります。送迎バスは先着9名までしか乗れないので少し注意が必要です。 露天風呂に炭酸泉があったのが嬉しかったです。た…