湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガルパン✖️ココス道 2020 ハライフはゼロよ!

↓前回(昨日だけど)の挑戦は以下リンク先で! sho5.hatenablog.jp 今日もやってきましたココス沼 昨日とは微妙に違う戦場だけど今日こそ勝ちます! 戦争だ!! ココス道のクリアファイル集めにはセレクトセットの方が 経済的にもお腹的にも良さそうです。 今…

ガルパン✖️ココス道 2020 オレはようやくつかりはじめたばかりだからな このはてしなくふかいココス沼をよ…

2年ぶりにココス✖️ガルパンのコラボ ココス道が復活したので大洗駅のココスに行ってきました。 ↓2018年のココス✖️ガルパンのコラボは以下リンク先で sho5.hatenablog.jp sho5.hatenablog.jp 前回大洗駅に来た時に比べ戦車道大作戦のパネルが増えてました。 …

劇場版SHIROBAKOを観てきました お仕事疲れの方にオススメかもです。

劇場版SHIROBAKOを観てきました。 危険ドーナツの影響のミュージカルや推しキャラの矢野エリカさんの出番が少なめだったのがちょい残念だったけど 仕事にお疲れ気味の社会人の方が観ると仕事に対してのやる気が湧いてくるいい映画でした。またこういう良質の…