湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウシュバテソーロ、BCクラシックの壮行レース日本テレビ盃を見に行って来ました

本日は自分の最推し馬であるオルフェーヴルの子・ウシュバテソーロのレースが船橋競馬場で開催されるとのことで現地に観戦に行って来ました。 JR南船橋駅から徒歩10分態度で入場料は100円でした。 レース前には船橋競馬場グルメで人気の東西売店さんであんか…

湘南ベルマーレVS川崎フロンターレ 初の国立参戦です! 20230924

今日は湘南ベルマーレVS川崎フロンターレの試合がHOME国立競技場でありました。 私自身、初の国立参戦でしたので楽しみです。 国立競技場の最寄り駅は国立競技場駅やJR千駄ヶ谷駅等です。 ここが新国立競技場か~! ゴール裏からの見栄えです。 ピッチにはや…

すえひろの湯ドーミーイン秋葉原へ泊ってきました! 秋葉原観光の時におススメの良コスパのホテル

秋葉原駅に用事があったのでせっかくなので ドーミーイン系列のすえひろの湯ドーミーイン秋葉原に泊まってみました。 秋葉原駅電気街口から上野方面に高架下を歩き徒歩10分程度の距離になります。 秋葉原のホテルだけあって外国人観光客の方もチラホラ 禁煙…

ウマ娘攻略日記165 考え方1つでこの世は全てマーベラス☆・マーベラスサンデー育成記

その164から 今回はマーベラスサンデーを初回育成していきます。 幼いころ命の危機に瀕していたマーベラス☆はどんなことでもポジティブに考えられる心の強いウマ娘です。 そのマーベラス☆の夢はレースを通じて世界をマーベラス☆にすること なお、現在は身体…

鹿児島から沖縄へのフェリープチ旅行に行ってきました!

8月の終わりころですが、沖縄に行ってきました。 沖縄へは飛行機で行くのが一般的かと思いますが 今回はあえて鹿児島から沖縄(那覇)へフェリーで行くことにしました。 鹿児島までは新幹線で移動します。 途中で新幹線・みずほに初乗車! 普通車指定席なのに…

退職まで後1ヶ月

長年お世話になってきた弊社を今月末で辞めます。 もっと早く辞める予定がダラダラ流れて延長に・・・ ようやくゴールが見えて来ました。 不安もありますが、新たな道に向かってまた頑張っていこう!