湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ウマ娘攻略日記181 チャンミMILEグレードリーグ決勝(Bグループ)、ヘリルビ共同戦線

その180から

今日は2回目のチャンミMILE決勝戦の日です

私はグレードBでの挑戦、ヘリオス&ルビーの2エース体制で挑みます

なお現在芝のマイルチャンミは全敗の記録を持っています

今回も記録更新となるかw?

予選で負けまくった青ルビーがいない、ヨシッ☛

ちょっとお嬢のデキに不安があるものの格上を倒してきてます

今回も行けるはず!

相手のランクはUD2が最高で格上のようです。

ここまでうちで一番の勝率のヘリオス、特に頑張れ!

スタートは無事出るも大外やんけ!

何故か先頭に出るパールさん

道中は唯一の逃げ、ブルボンがレースを引っ張ります

ヘリオス・ルビーは想定より前に着けています

最終コーナーを前に一気に先頭に出るヘリオス

正直ここで勝ったと思いましたよ・・・

ルビーも固有で一気に加速

ヘリオスに届け!

(???なんでヘリオス差し返されるの???)

ここで一気にウオッカが上がってきた!

ルドルフも独占力を発動、これは勝ったわ!

!!???

???

!!!!!?????

ヘリオス、キミは舞台で足腰もっと鍛えなおしてきて!

前回のミラクルにルビー争奪戦で負けてるぞ!!!

うまだっちはしてないよね?

 

その182へ続く