湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ウマ娘攻略日記158 チャンミMILEオープンリーグ決勝(Aグループ)、この結果はマイルね

その157から

今日はウマ娘のチャンミMILE決勝がありました、久しぶりのチャンミです。

そして不良バ場の安田記念と言ったらタイキシャトルのためのレース!

というわけでタイキ1エース・2デバフ体制で行きます。

相手の方にはタイシンやチヨちゃん等の今回のTier上位キャラはいないようです。

これは行けるか?

なんとしても今回はタイキに勝ってほしい!

タイキの固有を発動させるために逃げるドルフにしました・・・フフ

この読みが当たるかどうか

慧眼&独占力で相手を止める鬼👹グラス 

1エース体制のため、タイキの勝率は85%にもなっています。

おそらく決勝も3分の2位の確率で勝てるのではと感じていました。

久しぶりのチャンミ、頼むぞタイキ!

(秋イナリ欲しい・・・)

スタートは出遅れ無し‼️

序盤は3番手の位置をキープするタイキ、いい位置

しかし暗雲が立ち込めます、不良バ場だけに

なんか順位が下がっていくタイキ

先頭の状態で独占力をかます会長

これって効果あるんですかね?

直線に入る頃には6位に後退、これはアカン

(正直ここで諦めました)

そのまま何をすることも無く終幕・・・

ルドルフを差しにしてたら結果は違ったかもです

なんだこのヘイトチャンミ・・・

この結果はマイルね

 

その159へ続く