湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ウマ娘攻略日記142 アクエリアス杯2回目オープンリーグ決勝(Aグループ)、デジタル切腹

その141から

今日はアクエリアス杯2回目の決勝日です。

私はオープンAリーグでの出走になります。

追込アグネスデジタルの1エース・2デバフ(スタミナ)体制で臨みます。

デジタルは去年のアクエリアス杯2着だけに今回は勝たせてあげたいです!

相手のお二方にはデバフはいそうにないですね。

うちのエースのデジタル、加速スキルモリモリです。

マヤノ・ネイチャでスタミナを削る戦法ですが決勝での効果はいかに?

うちの勝率は75%なので勝てるんじゃないかと思いますが・・・

一発勝負は怖いです、ドキドキです。

(寒さで眠るデジタル)

アーッ!

まあ、追込だし・・・(震え)

そして掛かるデジタル・・・

この時点で継承キングの固有は発動しません!

デジタルは7位・・・後1つ順位を上げられればいいのですが

えっ?何で下がってんの

マヤノ・ネイチャが魅惑のささやきでスタミナを奪っていきます、賢い

アナボリックは不発でした、そして電光石火・直線一気も出ない!?

まさかの加速スキル全部不発・・・いやありえんだろ!

出遅れ、掛かり、加速スキルまさかの未発動、ケツブロックで無事終了

今までのチャンミで一番酷い負け方でした・・・

こんなんデジタル切腹やんw

怒りのアンインストール不可避!

 

その143へ続く