湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ウマ娘攻略日記132 サジタリウス杯2回目オープンリーグ決勝(Aグループ)、キタちゃんと喜多ちゃん(ブルボン)とネイちゃん

その131から

今日は第2回のサジタリウス杯決勝が開催されました

コースはお馴染み有馬記念のコースですね。オープンAに挑みます

うちのメンバーはキタちゃんと喜多ちゃんブルボンとネイチャです。

相手には白いのが2人!ひょええ

こちらは相変わらずの1エース・2デバフ体制です。

ネイチャには最高の舞台を考えているんでもう少し待っててください・・・

エースのキタちゃん、なんと1番人気!?

キタちゃんをサポートする喜多ちゃ・・・ブルボン、単独逃げだと弱いですからね。

お馴染みネイチャさん、妖怪スタミナおいてけ

キタちゃんの勝率は75%超えているしいけそうな予感!

(ネイチャのもみあげすっげえw)

今日の主役になれるかキタちゃん!

スタートはうまく地固めが発動しました!このまま先頭へ

相手の方のキタちゃんとの競り合いでスピードを上げていくキタちゃん

円弧のマエストロ!ヨシッ!

ここで相手の方のキタちゃんに先に行かれる展開に・・・まあ2番手以内なら問題ないですね。

ネイチャがスタミナパクパクしているうちに勝負の終盤へ・・・

2番手以内につけていたので固有が発動しました、このまま押し切れそうか?

アングリングしていきます。

おそろしいデバフが相手の方のウマ娘を襲うw

差しは特に対策していたんですがデバフっぽいネイチャさん以外いないとはw

総大将スぺぺと差しク○オグリさん・・・・どこ

そして直線・・・中山の直線は短いぞ!

決着は3バ身差の完勝でした、タイシン・ゴルシが追い込んでくるも届かず

よし、まつりを歌うか・・・?

Ms.VICTORIAまつりでした

サジタリウス杯は初めてのゴールド称号です、やりました!

 

その133へ続く