湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘攻略日記㊻ キャンサー杯グレードリーグ決勝(Bグループ)、スぺ先輩と愉快な後輩達で優勝を目指します!

その㊺から 今日はキャンサー杯の決勝ラウンドです。 私は今回もグレードBでの決勝進出となりました。 メンバーはスペシャルウィーク・ウオッカ・ダイワスカーレットです。 アニメ版のチーム・スピカのメンバーですね! なるべく絡みのあるメンバーで出たい…

ウマ娘攻略日記㊺ 100年に一人の美少女ウマ娘・ゴールドシチー育成記

その㊹から 今回は実装されたばかりのゴールドシチーちゃんの初回育成をしていきます。 レジェンドレース・VSスーパークリーク戦で登場して以来、実装に期待しておりました。無事170連でゲットできましたよ!(瀕死) ゴールドシチーは中距離・長距離の距離適…

ウマ娘攻略日記㊹ 久しぶりの☆3確定メイクデビューチケットGET!結果は・・・?

その㊸から ひっさしぶりに配布(条件有り)となった☆3確定メイクデビューチケット! 微課金トレーナーの自分にとっては喉から手が出る程欲しいものでした。 現在の解放ウマ娘ちゃん達は上の画像の通りです。 一方の未開放ウマ娘ちゃん達は上の画像のとおり、…

アクアリウムアンダーウォータースペース、ワールドポーターズの水族館に行ってきました

最近クソ暑くなってきましたね・・ということで涼みに水族館に行きたい気分になったので桜木町南口・ワールドポーターズ4階にあるアクアリウムアンダーウォータースペースに行ってきました。 そういえば桜木町からワールドポーターズ行きのロープウェイが運…

湘南ひらつか七夕まつり2021は中止だけど湘南平イルミネーション&紅谷町まちかど広場で七夕気分が味わえますよ!

現在、梅雨入りして中々外を歩けませんね。 (そもそもコロナが・・・) 今日は少し天気が良くなったので運動がてら湘南平の七夕イルミネーションを見に行ってきました。 湘南平へのアクセスは車等が一般的だと思いますが、平塚駅北口から神奈中バス33系統松岩…