湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

荻窪の日帰り温泉なごみの湯に行ってきました

JR荻窪駅にある日帰り温泉施設、なごみの湯に行って来ました。 半露天風呂1つ、他炭酸泉風呂を含む風呂3つ、水風呂1つ、サウナが3つという構成です。中々いいお湯っぷりで身体が軽くなりました。 ただ料金は少し高めなので公式HP等にある割引クーポンを使う…

アナと雪の女王2 急に歌うよ♪〜

アナと雪の女王2を観に行ってきました。前作に比べると少し盛り上がりにかける感じもありましたね。Let It Goの様な神曲もないですしね。 見どころはエルサの荒ぶりっぷりだと思います。どんな時でも急に歌うよ♪〜 とは言え2022年にディズニーシーにアナと雪…

ディズニークリスマス2019 シンデレラ城がSASUKE会場に!

ディズニーランドにクリスマス期間に行ってきました。ディズニーランドのシンボル・シンデレラ城が工事中でなんともシュールな光景でした笑 スターライトパスポートで入場ですが待ち行列は長かったです。 シンデレラ城がなんともシュールすぎる笑 SASUKEの会…

湘南ベルマーレVS徳島ヴォルティス J1参入プレーオフ決勝戦 湘南一丸 20191214

今日は湘南ベルマーレVS徳島ヴォルティスのJ1参入プレーオフ決勝戦が湘南BMWスタジアムで行われました。 試合前から全全全力で応援! 負けたら地獄の降格です。J2は簡単に勝てるところじゃない。そのことを湘南ベルマーレはよく知っている… 相手の徳島ヴォル…

日本三大イルミネーション、あしかがフラワーパーク 光のお花が綺麗でした

日本三大イルミネーションの1つ、あしかがフラワーパークに行ってきました。あしかがフラワーパーク駅を降りるとイルミネーションがよく見えてテンション上がります。 あしかがフラワーパーク入口です。中にはお花が沢山販売されています。 あしかがフラワ…

湘南ベルマーレVS松本山雅FC もう一回遊べるドン! 20191207

今日は2019年J1リーグ最終戦、湘南ベルマーレVS松本山雅FCがサンプロアルウィンでありました。 松本山雅FCは前節でJ2に降格が決まってしまいましたがこういう相手は怖い、なんせ2016年に湘南ベルマーレが名古屋グランパスを同じ状況でJ2に引き摺り落としてま…