湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南ベルマーレVS浦和レッズ 前進 20200221

今日は湘南ベルマーレVS浦和レッズの2020年Jリーグ開幕戦がホームでありました。2ヶ月ぶりの現地観戦です。 去年はこの対決でとんでもない事案が勃発しましたね、この試合からVARの導入ということでVARのアピールにつながる試合にもなるかもしれません。 VA…

東京ドームシティウインターイルミネーション2020を見てきました

東京ドームシティで開催中のウインターイルミネーションを見てきました。 規模は東京ドームシティ丸ごとなのでわりかし広いです。 テーマは「和」 天の川綺麗 水道橋駅近くなのでふらっと見に行きやすいですよ。まだ見てない方は2月26日までなので注意です。…

カイジファイナルゲームを観てきましたので一言

カイジファイナルゲームを観てきました。事前の感想として微妙な評価が多かったと思いますが想定よりかは面白かったと思います。そこまでキンキンに冷えてはいなかったぜ! だか、これだけは言わせてくれ… なんで坂崎のおっちゃんが出てきただけで流れが変わ…

日帰りでさっぽろ雪まつり2020を満喫してきました 雪ミク写真もいっぱいあるよ!

2月4日〜2月11日のあいだで開催しているさっぽろ雪まつりに日帰りで行ってきました。 さっぽろ雪まつり会場は3箇所あり、大通会場・すすきの会場・つどーむ会場があります。この中でつどーむ会場だけは離れています。日帰りで全て回れるとは思いますが今回は…