湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ウマ娘攻略日記177 チャンミSPRINTグレードリーグ決勝(Bグループ)、一瞬の奇跡を起こせ!

その176から

今日はチャンミSPRINT決勝の日ですね!

なお、今回からグレードリーグに復帰しました

Bリーグですが相手はどれほどの強さなのか・・・

久しぶりの3エース体制で挑んでみます

カワイイカレンチャンVSカワイイカレンチャンVSカワイイカレンチャン!(黒)

少々のデバフもありますがエースクラスのカレンチャン!

エース候補のミラクル、予選の勝率は一番高かったです

そしてルビー

f:id:sho5_919:20240224084057p:image

お相手の最高ランクはUE5のバクシンオー

Aグループから落ちてきているだけに強敵の予感!

カレンの姉御の激で気合の入る3人

いくぞ!

カレンチャン痛恨の出遅れ!!!

先行のカレンチャンは厳しい位置ですが他2人はいい位置です!

勝負の最終コーナーへ!

カワイイカレンチャン!

お嬢も一気に加速!

そしてミラクルも!

(!?なんかカレンチャンが先頭に立っている)

カレンチャンが粘るかミラクルが差すか?

内ではバクシンオーも粘っているぞ!

結果は・・・

ケイエスミラクルの勝利!

史実でなしえなかった大きな栄冠を手にしました

オシイカレンチャン!

(クソイケメンのミラクル)

こうしてグレードリーグ復帰初戦を見事に勝利することができました

オープンと違って評価点計算で禿そうにならないのが気軽でいいですね

次回のチャンミMILEもグレードリーグで優勝して見せるぞ!

 

その178へ続く