湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湘南ベルマーレVS横浜F・マリノス 26年ぶりのホームでマリノス撃破! 20201111

f:id:sho5_919:20201111221112j:image

今日は湘南ベルマーレVS横浜F・マリノスの試合がホームでありました。前節の横浜FC戦に引き続き神奈川ダービーとなります。
f:id:sho5_919:20201111221050j:image
f:id:sho5_919:20201111221059j:image

最近覚醒しつつあるイブスキーや田中聡選手、GK谷選手などの台頭もあり湘南ベルマーレも勢いづいてきました。Fマリノスが相手でもいい試合ができるような気がしました。

f:id:sho5_919:20201111221054j:image

また、日本端子さんスペシャルデーでもありました。日本端子さんデーと言うと・・・
f:id:sho5_919:20201111221047j:image

そうハーフタイムで打ち上げ花火が見れるんですよね!今年はほぼ見れてなかったし貴重な機会です。
f:id:sho5_919:20201111221044j:image
f:id:sho5_919:20201111221115j:image
f:id:sho5_919:20201111221103j:image

数分の間、花火🎇を楽しませてくれてありがとうございます。日本端子さん、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
f:id:sho5_919:20201111221118j:image

気になる試合の結果ですが

齊藤未月選手のヘッドが決まり

1-0で湘南ベルマーレ横浜F・マリノスにホーム26年ぶりの勝利です!

そ、そんなに勝ってなかったのか笑
f:id:sho5_919:20201111221109j:image

ここのところ選手たちに自信?がついてきたと感じているので、このままいい雰囲気連勝を重ねて一つでも順位をあげたいところですね。