今回は東急線の武蔵小山駅にある武蔵小山温泉 清水湯に行ってきました 駅から徒歩5分程度のところにあります。 中は内湯1・露天風呂2・水風呂1・サウナの構成です。 内湯は8名くらい、露天風呂1は3名くらい、2は5名くらいのキャパでした 中はとても綺麗でし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。