湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

静かな年末年始 鬼滅の刃を電子書籍で大人買い&一気読み

年末ですね。

私は年内は31日まで仕事がありますが

仕事以外でほぼ出かける予定は無いので鬼滅の刃電子書籍で全巻購入しました。電子書籍ですと1万円少々で23巻まで揃えられるのが手ごろでいいですね。巻数が多すぎないのもいい

 

年末年始でコソコソ読んでいこうと思っていましたが

ストレス無く読めるので半日かけて1巻~23巻まで全巻読んでしまいました。

 

私はアニメから鬼滅の刃に入った勢ですが

上弦の参・猗窩座が何故一番人気のある鬼なのか

上弦の弐・童磨が何故とっととくたばれ糞野郎なのか

等アニメの続きを楽しめました。

 

遊郭編・刀鍛冶の里編・柱稽古編をアニメ2期でやって無限城での決戦を上下編(上編は上弦の弐戦まで)で映画化して欲しいな~、来年の秋頃からアニメ2期やらないかな~

 

あ、鬼滅の刃が好きな方は今アニメやってるダイの大冒険もおススメだと思いますよ~、主人公が純粋で優しいところとか、なんとなく方向性とか近いかも

1万5千円程度で全巻集められますしね。