湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ディズニー七夕デイズを観にディズニーシーへ 舞浜駅から徒歩でも近いんですね

f:id:sho5_919:20190616210316j:image

半年に一度くらいでペースでかかる病、ディズニー欠乏症にかかったのでディズニーシーに行ってきました。

また今回は舞浜駅からディズニーシーまで徒歩で行ってみました。距離にして1キロ、時間で15分くらいでしょうか。想像よりかなり近かったです。

行きはディズニーリゾートライン使ってもディズニーシーまで時間がかかるので徒歩もおススメだと感じました。片道260円ですし徒歩で行けばジュース代くらいになりますね。

f:id:sho5_919:20190616210630j:image
f:id:sho5_919:20190616210622j:image

休日ということもありスターライトパスポートで午後3時に入園です。朝から行く元気が・・・

タワーオブテラー等の人気アトラクションはファストパスがほぼ終了しているのがネックですね。

f:id:sho5_919:20190616210845j:image

なおマジックランプシアターはジーニーがアラビア遠征中?(実写映画アラジン公開中)なので閉まっていました。

瞬間移動で帰ってきてよ!

f:id:sho5_919:20190616211026j:image
f:id:sho5_919:20190616211021j:image
f:id:sho5_919:20190616211029j:image

スターライトパスポートでもシンドバッド・レイジングスピリッツ・インディジョーンズには乗れました。むしろスターライトパスポートならアトラクション乗らない方が楽しめるかもしれませんね。

f:id:sho5_919:20190616211234j:image

そして今回の目的のディズニー七夕デイズ🎋を観ます。

f:id:sho5_919:20190616211505j:image
f:id:sho5_919:20190616211513j:image
f:id:sho5_919:20190616211509j:image
f:id:sho5_919:20190616211440j:image
f:id:sho5_919:20190616211433j:image
f:id:sho5_919:20190616211447j:image
f:id:sho5_919:20190616211459j:image
f:id:sho5_919:20190616211426j:image
f:id:sho5_919:20190616211453j:image

アラジンとジャスミンいるじゃん!

ジーニーは有給休暇でしょうか?

 

 

この後はファンタズミックなどを観ながら楽しんで帰りました。

ショーとか目当てならスターライトパスポートはおススメですね。

ただ・・・

f:id:sho5_919:20190616212906j:image

今回も乗れなかったタワーオブテラー

スタンバイ終わるの早い〜

 

いつか乗りたい

絶叫好きなんですよね私