湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湘南ベルマーレVS鹿島アントラーズ 復活の湘南サッカー、そして復活の坂 20190803

f:id:sho5_919:20190803214218j:image

今日は湘南ベルマーレVS鹿島アントラーズの試合がホームでありました。

前節北海道コンサドーレ札幌相手に守備崩壊しボコボコにやられてしまいましたが果たして巻き返せるか?

f:id:sho5_919:20190803214427j:image

それと今節はディフェンスの要、坂圭祐選手が待望の復帰を遂げました。崩壊している守備をなんとか安定させてほしい!

f:id:sho5_919:20190803214638j:image
f:id:sho5_919:20190803214632j:image

また、新戦力も加入しました。

片方の選手は湘南サポならよく知ってますねw

俺らと共に勝利の為に戦っていきましょう。

f:id:sho5_919:20190803214841j:image

そして試合はと言うと・・・

強豪鹿島アントラーズに坂圭祐選手のブザービートでの決勝ゴールが決まり見事勝利!しっかり攻めれていたし今後が楽しみになりますね。PK献上は良くないですが。

 

次は南米王者アトレチコパラナエンセが相手です。鹿島アントラーズを破ったことで日本代表として堂々と試合に挑めることになりました。せっかくの機会だし楽しんで勝ちましょう!

(初ライザップシートにしようと思ってたらゴール裏売り切れてたぜ↓)