湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

PROになりました

PROになりました。

そう、はてなブログ‘PROのことです。

既にはてなブログ自体3年以上続けてられているので

2年契約(14400円)にしました。月額ですと600円相当ですね。

 

PROに変更した理由ですが

はてなフォトライフプラス(画像アップロード容量10倍)が

サービス終了してしまったのではてなブログPROに切り替えることにしました。

このご時世だししばらくは記事がゲーム中心になりそうですしね。

京都行きたい~

 

お小遣い稼ぎのためにブログをやっているわけではないので

独自ドメイン・アフリエイトは使用しない予定です。

また、ブログURLをHTTPからHTTPSに変更しセキュリティ対策もできたぞ。

 

無料はてなブログの時には広告表示があったけど

PROになることによって広告を消せるので

僅かにページ表示も軽くなったかな?ヘッダー・フッターも非表示にしてみました

また、少し画面イメージも変えてみました。見やすくなるといいな!