湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ウマ娘攻略日記⑰ 初めてのクラス6到達、これからが地獄だぜ・・・

f:id:sho5_919:20210426101135p:plain

その⑯から

f:id:sho5_919:20210426101126p:plain

DMM版ウマ娘がリリースされてからプレイを始めましたが

遂に今日でクラス6に昇級しました!

f:id:sho5_919:20210426101135p:plain

クラス5の時点でイーブン位の勝率だったしクラス6維持していけるのだろうか・・?

維持でも降級でもジュエルをもらえるのでどっちでもいいっちゃあいいんですが。

f:id:sho5_919:20210426101146p:plain

取り合えず現行戦力の底上げをしていきたいですね。皆評価Aにはしたい。

後、まだ育成していないスペシャルウィークとグラスワンダーをこのメンバーに加える予定です。

 

 

 

オマケ

f:id:sho5_919:20210426101156p:plain

昨日(4月25日)はミホノブルボンちゃんの誕生日でした。

f:id:sho5_919:20210426101206p:plain

これからもよろしくお願いします!

中長距離のエースクラスになってくれ!

 

その⑱へ続く