湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湘南ベルマーレVSコンサドーレ札幌 Jリーグ終盤戦スタート 20181020

f:id:sho5_919:20181020185352j:image

ルヴァンカップを挟み、今日からJリーグ終盤戦スタートです。残り6試合勝ち点取りまくるぞ!

対戦相手のコンサドーレ札幌は前回のアウェイ戦では押されっぱなしのイメージがありましたが今回はどうかな?

f:id:sho5_919:20181020185527j:image

湘南ベルマーレとしては珍しくアニメコラボしています。

ベルゼブブ嬢のお気に召すままというアニメです。まだ2話しか放送されてませんが人気になるといいですね。ベルま!

https://beelmama.com/

f:id:sho5_919:20181020190121j:image

後、今日の試合と11月2日の清水戦では赤い羽根共同募金をやってます。

http://www.bellmare.co.jp/203894

500円でマグネットとピンバッチが貰える(赤い羽根も)ので是非どうぞ!さっそくリュックにピンバッチ付けたぞ。

取り敢えずマグネットも冷蔵庫に付けとく!

f:id:sho5_919:20181020190348j:image

f:id:sho5_919:20181020190406j:image

札幌からととても遠いところからお越し下さったコンサドーレ札幌のサポーターさんがゴール裏めっちゃおります。ありがたし!

コンサドーレ札幌としてもACL出場が目指して落とさない一戦ですしね。

f:id:sho5_919:20181020190959j:image

敵将はミシャペトロヴィッチ

中々この人のサッカー⚽️に勝てていないのでルヴァンカップ決勝に弾みをつけるためにも是非勝ちたい!

(何気に元浦和レッズのツーショットですね)

f:id:sho5_919:20181020191238j:image

f:id:sho5_919:20181020191403j:image

f:id:sho5_919:20181020191429j:image

f:id:sho5_919:20181020191442j:image

f:id:sho5_919:20181020191510j:image

f:id:sho5_919:20181020191542j:image

試合は山崎凌吾選手・杉岡大暉選手のゴールで2度リードするも追いつかれ2-2の引き分け、共に攻め合い面白い試合でした。(野田隆之介選手の髪型の深化も)

f:id:sho5_919:20181020192233j:image

と言うわけで勝点1を分け合う事になりました。

得点ができず重苦しい雰囲気のままでなくルヴァンカップ決勝を迎えられることは喜ばしいですね。

 

 

来年は札幌雪まつりに行く予定ですがコンサドーレ札幌戦⚽️も遠征できるといいな〜