湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湯本富士屋ホテルでゆったり日帰り温泉

f:id:sho5_919:20181025144454j:image

f:id:sho5_919:20181025145009j:image

日帰り温泉と言ったら箱根!

その箱根湯本駅前で圧倒的インパクトのある湯本富士屋ホテル日帰り温泉に行ってきました。箱根湯本駅から徒歩5分程度です。近い!

https://www.yumotofujiya.jp/recommend/01.html

f:id:sho5_919:20181025144702j:image

f:id:sho5_919:20181025144714j:image

f:id:sho5_919:20181025144747j:image

f:id:sho5_919:20181025144801j:image

温泉♨️もさることながらランチもすごく美味しそう!でも高い…何かの記念日とかにはいいかもしれませんね。いつかビーフカレー食べたいな。

f:id:sho5_919:20181025144818j:image

温泉♨️は内湯2、露天風呂2の構成。低温サウナもあります。露天風呂では緑を浴びれるので心地よい時間が過ごせました。お風呂は1時間位で満足できます。

f:id:sho5_919:20181025145419j:image

また無料で休めるスペースでも癒されます。椅子に座ってマッタリしてたら寝ちゃいそうでした。これからの紅葉の時期は景色も楽しみですね。

 

全体的に高級感あふれる施設でした。また何かのおりに食事も含めて利用してみたいな。