湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ドラクエ11S攻略② 砂漠は暑いのでセーニャにはおどりこの服を着せてあげましょう

体験版の続きから

ドラクエ11Sを買いました。

体験版の続きでサマディー王国への関所から冒険再開です。

 

再開するとヨッチ族の村に強制連行されました。

過去のドラクエの世界へ行けるのですが

それにしてもエンカウント率高すぎませんかねえ?

転生モンスターモッツァレラにベロニカがやられて初リセットです泣

でもなんとか最初のガライの町をクリアしました。

f:id:sho5_919:20190928215514j:image

その後は砂漠のサマディー王国へ

外が暑そうなのでセーニャにおどりこの服を買ってあげました。

これで冒険も捗りますね。

 

10月は正直仕事関連が忙しいのであまり進められない気がしますが

冒険の旅を長く楽しむぞ!!

 

その③へ続く

 

(C) 2017, 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) SUGIYAMA KOBO
(P) SUGIYAMA KOBO