湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

鬼滅の刃・無限列車編鑑賞 ドラ泣き(笑)するなら鬼滅を見ようぜ!

f:id:sho5_919:20201123193427j:image

1か月前くらいから鬼滅の刃のアニメを見始め、

ようやくストーリーに追いついたので映画・無限列車編を見に行ってきました。

個人的な推しキャラは伊之助です。(ゴメンネ 弱クッテ)

伊之助が助けに来てくれた時の安心感、何とかなりそう感パネェ・・・
f:id:sho5_919:20201123193430j:image

あっ、ドラゴンクエストをぶっ壊す!ことY崎貴が監督をやっている

映画もやってますね…、今度はドラえもんをぶっ壊す!んでしょうか?

売上爆死でドラ泣き・・・
f:id:sho5_919:20201123193422j:image

今回の映画は竈門炭治郎の活躍より、炎柱・煉獄杏寿郎の活躍が目立っていました。

彼の今回の活躍を見た炭治郎達をより成長させてくれるのでしょう。

煉獄さんは200憶(以上)の男だけある姿を見せつけてくれました!

鬼滅の刃アニメ2期も楽しみですね!
f:id:sho5_919:20201123193418j:image

後、ガールズアンドパンツアー最終章第3話もありました。

いよいよ2021年3月上映ですね、楽しみだ!