湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

2020年シーズン終了!湘南ベルマーレの思い出

f:id:sho5_919:20201220190244j:image

2020年のJリーグ、湘南ベルマーレの活動が本日で終了しました。

 

初戦の浦和戦、惜しくも敗北してしまいましたがこのシーズン期待できるぞ!と感じた矢先のコロナ・・・

 

今年はコロナで中々試合を見に行き難いという事態が続きました。

結果ホーム4試合、アウェイ無観戦で終了。

最後のベガルタ仙台戦はコンディションが完全なら行く予定でしたが残念ながら・・・

 

結果ベルマーレの順位は最下位、得点数でも最下位ということでした。終盤守備は安定してきたので後は攻撃、強力なセンターフォワードがいれば・・・

報道されているウェリントン選手とかが加われば最高なんだけどな〜、ウェリントン選手が加わったらシーズンチケット更新するわ!

ウェリントン選手は私が湘南ベルマーレの試合を見出した頃に加わった選手なので思い出深い選手です。湘南ベルマーレがJ2無双の時のセンターフォワードでしたね。

 

後、浮嶋敏監督が2021年続投することが決定しまして一安心です。ちょっとずつチームは上向いているし敏さんも経験値が積めたんだ、来年はやってくれるはず!

 

選手・関係者の方はまずゆっくり休んでいただいて来年も楽しめる試合をよろしくお願いいたします!