湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湘南ベルマーレVSサガン鳥栖 桜はまだ咲かず 20210227

f:id:sho5_919:20210227175205j:image

2021年J1リーグ開幕戦・湘南ベルマーレVSサガン鳥栖がホームでありました。

写真は総合公園の桜🌸です。見れると思ってなかったんでラッキー🤞

f:id:sho5_919:20210227175158j:image


f:id:sho5_919:20210227175133j:image

スタジアム内に入りました。

今年からスタジアム名称が変わってレモンガススタジアム平塚になっております。カワイイ!

f:id:sho5_919:20210227175148j:image

今年の湘南ベルマーレ会員特典のフェイスタオルを貰いました。これで銭湯♨️にでも殴り込みにいこうかな〜(コロナが落ち着いたらね)
f:id:sho5_919:20210227175137j:image

今日のスタメンです。

湘南ベルマーレに帰ってきた高橋諒選手、左サイドのウイングバックとして活躍が期待されます。実際今日の試合でも攻守に渡って活躍していたと感じました。
f:id:sho5_919:20210227175145j:image

では2021年のJリーグも楽しんでいきましょう!
f:id:sho5_919:20210227175215j:image

湘南ベルマーレに外国人選手が1人もいないぞ、ウェリントン選手いつ合流できるのかなあ・・・、怪我から復活した大橋選手の活躍を期待します。
f:id:sho5_919:20210227175153j:image

今日のレモンガススタジアム平塚の入場者数は4721人でした。

緊急事態宣言下の試合なので席もソーシャルディスタンスで最大1万5000入るスタジアムも5000人しか入れられない状況です。

仕方ないけど収益が心配になりますよね。
f:id:sho5_919:20210227175141j:image

高橋諒選手がPKを献上してしまい(VARこのヤロウ)・・・
f:id:sho5_919:20210227175210j:image

0-1での敗戦となりました。

途中宇宙開発とかもありましたが充分勝てる試合をしていたと感じただけに悔しいですね。まずは得点が見たいです!

高橋諒選手は推しの選手の1人でもあるので次の挽回に期待してます。