湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

東京ゲートブリッジへ夜景を見に行きました、夏季(金・土のみ)は橋の上も歩けますよ!

f:id:sho5_919:20230812191638j:image

と言うわけで新木場駅からバスで20分程度の東京ゲートブリッジに行ってきました。

東京ゲートブリッジは人気のある夜景スポットでもありますね!

釣りをしている人も多くいました。

東京ゲートブリッジは夏季は20時位まで橋の上を歩くこともできます(金・土のみ)。

f:id:sho5_919:20230812191746j:image

よし、橋の上に登るぞ!

f:id:sho5_919:20230812191649j:image

なお、本日は閉鎖されていました、なんてこったい!!
f:id:sho5_919:20230812191653j:image

うう、ゲートブリッジの上を歩く予定が大きく狂いました💦

夜景だけ見て帰るか!
f:id:sho5_919:20230812191749j:image

19時頃にゲートブリッジが点灯を始めました、夏なのでまだ明るいw
f:id:sho5_919:20230812191708j:image
f:id:sho5_919:20230812191753j:image
f:id:sho5_919:20230812191722j:image

橋の上を時折飛行機が飛び交います
f:id:sho5_919:20230812191645j:image
ということで橋の上を本日は渡れませんでしたが夜景自体は楽しむことができました。

海風も涼しいのでマッタリしたいときにおススメかもしれません。