湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湘南ベルマーレVSサガン鳥栖 どんな時でも何も恐れるな 20190817

f:id:sho5_919:20190817214425j:image

f:id:sho5_919:20190817220629j:image

今日は湘南ベルマーレVSサガン鳥栖がホームでありました。

ここ1週間は色々と世間に惑わされることも多く、モヤモヤした状態ではありました。その気持ちを一掃するためにも今日の試合は負けられない!

なおキングベル爺はサッパリした模様

f:id:sho5_919:20190817214725j:image
f:id:sho5_919:20190817214721j:image
f:id:sho5_919:20190817214716j:image

とは言え嬉しいニュースもあり、菊地俊介選手の復活もありました。これで攻撃に厚みが増えましたね。武富選手の穴は彼が埋めてくれることでしょう。

f:id:sho5_919:20190817214848j:image

スタメンは前回の試合と特に変わらずです。サガン鳥栖のフェルナンドトーレス選手が見えないのはちょっと残念でした、次の試合で引退かあ。

f:id:sho5_919:20190817215109j:image
f:id:sho5_919:20190817215117j:image
f:id:sho5_919:20190817215105j:image
f:id:sho5_919:20190817215101j:image

8月のホームラストゲームと言うこともありハーフタイムでは花火があがりました。次の金曜日の平塚花火大会に参加できない身としてはありがたかったです。

f:id:sho5_919:20190817215310j:image

試合結果はというとサガン鳥栖にわずかに及ばず2-3の敗戦です。しかし、負けゲームには感じませんでした。

試合会場の雰囲気は大盛り上がりでなんとしてもこのゲーム、サポーターの応援で勝たせるんだという気持ちがビンビン伝わってきました。そして選手も全力で戦っていたのが伝わりました。

敗因はわずかに決定力が足りなかった・・・かな?惜しい。

 

まだしばらくは同じような心境が続くかもしれませんが一人一人が成長できるきっかけと考えて共に乗り切っていきたいですね。

(クリスラン選手が軽傷でありますように祈)