湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湘南ベルマーレVSサガン鳥栖 久しぶりの声援はイイね! 20221029

f:id:sho5_919:20221029180633j:image

ということで久しぶり?に試合観戦に来れました。

早いもので今年もホームラストゲームですか・・・

f:id:sho5_919:20221029180614j:image

今日の戦利品の赤い羽根募金のベルマーレピンバッジです。

1つ500円、1000円の募金で2種類もらえました、

他にもシールがもらえたよ。f:id:sho5_919:20221029180621j:image

天気にも恵まれました、最高のゲームを期待しましょう。

なお、今シーズン最初で最後の声出し応援ができる試合となりました。

やっぱ生チャントの迫力は格別ですねえ!
f:id:sho5_919:20221029180617j:image

相手はサガン鳥栖、サガン鳥栖サポさん遠いところから平塚まで来てくれてありがとう

駅前不動産スタジアムには行ったことないので都合が合えば来年以降行ってみたいな!
f:id:sho5_919:20221029180629j:image

試合は早々と湘南ベルマーレが誇る日本代表・町野選手が先制点を決め・・・
f:id:sho5_919:20221029180636j:image

そのまま3-0の勝利!こんな完勝いつ以来だろうw

本当に湘南圧勝ですね!
f:id:sho5_919:20221029180610j:image

試合後はホーム最終戦セレモニーが開催されました。
f:id:sho5_919:20221029180625j:image

今節で残留が確定しなかったのは残念ではあるけれど

最後までたのしめてるか!できるのはある意味幸せなのかなあ・・・?

来週の最終節も現地に観戦に行きます、是非三協フロンテア柏スタジアムで残留の喜びを味わいたいものですね!

(今年はレモンガススタジアムで味合わなくていいですw)