湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ガルパン✖️ココス道 2020 ハライフはゼロよ!

f:id:sho5_919:20200325214713j:image

↓前回(昨日だけど)の挑戦は以下リンク先で!

sho5.hatenablog.jp

 

今日もやってきましたココス沼
f:id:sho5_919:20200325214703j:image

昨日とは微妙に違う戦場だけど今日こそ勝ちます!

戦争だ!!
f:id:sho5_919:20200325214659j:image

ココス道のクリアファイル集めにはセレクトセットの方が

経済的にもお腹的にも良さそうです。

 

今度こそ目指すは西住みほさんのクリアファイルゲットです。

ではまず一勝負!

ほうれん草&3種ソーセージを召喚。

 

 

 

そしてクリアファイル開封

ん、ピンク色・・・

これは勝ったか!?

 

 

 

 


f:id:sho5_919:20200325214716j:image

ゲェーッ!桃ちゃん!!

あ、劇場版の副主人公的なので

当たりっちゃ当たりなのか?

 

 

まだまだこれから!セレクトセット第二陣よ来い!

イカフライ&鶏のから揚げ!!

(既に腹に溜まってる感が汗)

 

 

そして開封

ああ、色が青だ・・・

 

 

 

 

f:id:sho5_919:20200325214723j:image

ケイさん!

うん、昨日のダー様といい

ここまでダブりなしなのはラッキーなのかな!

 

 

 

そしてセレクトセットとは言え腹に来ている…

これで来なければアリ地獄かもしれんな・・・

厚切りポテト&わらびもち カモン

 

 

 

西住みほさんこい!

そろそろ腹のライフポイントが0に近づいてきたんじゃ・・・

負けて明日以降タピることになってしまうのか?

それとものネット購入の裏技か・・・!?

 

 

そして開封! 

 

 

ん?ピンク!?

また桃ちゃんか?汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sho5_919:20200325214708j:image

ぱんつぁーふぉー!!!

西住みほさんキターーー!!!

かわいい!!!!!
f:id:sho5_919:20200325214727j:image

ここで私の2020ココス道は終点です。

武部沙織さんがいれば道は続くでしたがね。

 

 

4戦してダー様・桃ちゃん・ケイさん・みぽりんとダブり無し…

早くも今年の運を使い切った感があるけど素直に嬉しいな。

たぶん後1回やったら流れ的にダー様がダブりそうな予感してた・・・

 

 

 

私の中で2020ココス道は終わっても・・・

2020ガルパンは終わらない・・・

 

終わらないよね?

最終章3話、2020年12月頃にあるよね!?

あるっていってよ!!!