湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湘南ベルマーレVSFC東京 圧倒FC東京サポーター様VSサンクトガーレン 20180826

f:id:sho5_919:20180826213647j:image

今日は湘南ベルマーレVSFC東京の試合がホームで行われました。同日に延期していた平塚花火大会🎆あったので駅はかなり混雑していました。

でも迷わず湘南BMWスタジアムに向かうよ!

f:id:sho5_919:20180826213816j:image

f:id:sho5_919:20180826213831j:image

FC東京サポーター様方がサンクトガーレンさん前で圧倒的蝗活されてます。

今日はどんな記録を叩き出すのか?

それともサンクトガーレンのビール🍺攻勢の前に敗れてしまうのか?果たして・・・

f:id:sho5_919:20180826214133j:image

f:id:sho5_919:20180826214151j:image

f:id:sho5_919:20180826214203j:image

f:id:sho5_919:20180826214334j:image

f:id:sho5_919:20180826214353j:image

f:id:sho5_919:20180826214429j:image

今日はMELDIAさんスペシャルデーでもあったので恒例の打ち上げ花火もありました。地味に平塚花火大会🎆の花火音も聞こえます。メインの席ならそっち側の花火も見えたのかな?

f:id:sho5_919:20180826214541j:image

f:id:sho5_919:20180826214556j:image

f:id:sho5_919:20180826214701j:image

試合は0-0の引き分け、秋元陽太選手のビッグビッグビッグビセーブのお陰でなんとか勝点1をもぎ取ることができました。やはり点が取れない…

 

しかし、連敗はストップ!

それに待望のイジョンヒョプ選手の復帰もありここから流れを変えて行きましょう。

 

次はV・ファーレン長崎、共に苦しんでる同士ですが勝点はあげられません。必ず勝ちます。

 

 

それにしてもFC東京サポーター様方、またサンクトガーレンさんの飲み記録を更新した様ですね。サポーターの中に飲みのイニエスタトーレスポドルスキがいるに違いないジョー