湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

2020年元旦 あけましておめでとうございます 今年も初日の出を見るぞ!

f:id:sho5_919:20200101094106j:image

・・・

 

新年あけましておめでとうございます!
f:id:sho5_919:20200101094115j:image

というわけで今年も湘南ベルマーレひらつかビーチパークで初日の出を拝みます。平塚駅南口から徒歩25分程度ですね。
f:id:sho5_919:20200101094112j:image

ビーチパークには初日の出を待つ多くの人が

しかし一面の雲!晴れろ〜
f:id:sho5_919:20200101094109j:image

6時40分頃からひらつか七夕太鼓で初日の出を盛り上げますが果たして・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

f:id:sho5_919:20200101094106j:image

初日の出見えず!残念‼️
f:id:sho5_919:20200101094240j:image

続いて平塚八幡宮

朝7時半頃ならまだ人は空いてますね。昼間はかなり混みます。
f:id:sho5_919:20200101094237j:image

空いてますよ!
f:id:sho5_919:20200101094233j:image

さほど待たずに参拝できました。
f:id:sho5_919:20200101094230j:image

それと今年は前鳥神社⛩にも行ってきました。ここにお目当のお守りがあるからです。
f:id:sho5_919:20200101094226j:image

無事ゲット!

 

今年は色々挑戦する年になると思います。大変だけどワクワクもしてます。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。