湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

スターウォーズEP9完結編を観てきました カイロ・レンさん頑張ったね

f:id:sho5_919:20200101200612j:image

スターウォーズの完結編EP9を観てきました。EP8より面白かったです。

最終作だけあり主人公であるレイの強さの理由も明かされます。

もう1人の主人公とも言えるカイロ・レンさんは今までの汚名返上してくれましたね(たぶん・・・)。ベンが弱かったわけでは無くレイが強かったんや・・・

ラスボスとの対決があっさりしてたのが少々残念でしたけどうまく締めましたね。

これでスターウォーズも終わりか〜、ローズとは何だったのかという謎だけ残ってしまったな・・・