湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||がもうすぐ上映なのでヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を観てきました!

f:id:sho5_919:20201210195706j:image

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||が2021年1月23日(土)に上映されますね!

ですので期間限定で再上映しているヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を映画館で観てきました!

 

エヴァンゲリオン自体は少年の頃観ていて、その後はスーパーロボット大戦で使っていた思い出深い作品であります。なお新劇場版は未鑑賞です。

 

序のストーリーは使徒サキエル使徒ラミエルまでの話でアスカは登場しません。

笑えばいいと思うよ(`・ω・´)キリッ で次回へ続く

 

序でエヴァンゲリオンに自ら乗る様な成長を見せてくれたシンジ君です。

スパロボの熱血系のシンジ君も好きですが

序のシンジ君はこれからどういう成長を遂げるのでしょうね?楽しみです!