湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

【大事なネタバレは無し】シン・エヴァンゲリオン劇場版:||を観てきました!

f:id:sho5_919:20210401203828j:image

先月公開のシン・エヴァンゲリオン劇場版:||をようやく観てきました。

 

綾波レイが可愛い!から始まり衝撃のシーン、そしてヴィレVSNERV

最終決戦のシンジVSゲンドウの対決はもう少し長く見たかったかな~というところでしたね。

また、レイ・アスカ・マリ(・カヲル)の誰がシンジとくっつくのかという答えも出ました。

 

これでエヴァも終わりか~、正直理解不明なところも多かったですがが楽しい作品であったのは確かなので寂しくも有りますね。関係者の方々お疲れさまでした!