湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ウマ娘攻略日記87 (2/28 11:59まで)★3確定2022年新春ガチャを引く!未入手のウマ娘を当ててみせるぞ!

f:id:sho5_919:20220226212236p:plain

その86から

 

ウマ娘が無事、2月24日にファーストアニバーサリーを迎えましたね!

おめでとうございます。

 

★3キャラ選択チケット付きの3000円課金に

有償ジュエルが1500個ついていましたので

いままでやっていなかった2022年新春ガチャを引いてみようと思います。

 

すり抜けダブり率が非常に高い(約75%)だけに引く気はあまりなかったのですが

有償ジュエルがもらえたんでせっかくですし運試しします!

 

この新春ガチャの期限は2/28 4:59までなので引こうか悩んでいる人はご注意を!

f:id:sho5_919:20220226212315p:plain

ではいくぞ!

たづなさん今年もよろしくおねがいします。

いやおねがいしません、理事長を出してください

f:id:sho5_919:20220226212330p:plain

一番最初が虹ゲートで混乱してキャプチャし忘れましたが

虹ゲートが2つありました!

 

 

 

 

 

これはいける!

 

 

 

 

最初は赤のマルおばさん

チーム競技場で活躍しているので

悪くはないんですが・・・

 

 

 

 

頼むぞ、新キャラ!

 

 

 

 

f:id:sho5_919:20220226212349p:plain

・・・・・

f:id:sho5_919:20220226212357p:plain

f:id:sho5_919:20220226212406p:plain

貴重な有償1500ジュエル(=おはガチャ1か月分)がお米券になっちゃったw

 

 

 

 

 

f:id:sho5_919:20220226212418p:plain

ということでやっぱりすり抜けダブりでした・・・(知ってた)

 

 

ここんところガチャ運が減ってきている感あるので

逆転の10連ガチャを期待したいですね~

ああ、虚無

 

その88へ続く