湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ウマ娘攻略日記123 ライブラ杯2回目オープンリーグ決勝(Aグループ)、加速ガチャはギャンブルだぜ!

その122から

というわけで今日はライブラ杯決勝ですね、自分はオープンAで決勝に出ます。

メンバーはエースのウオッカ・デバフはシチーとルドルフにお任せします(ごめんね)

相手にはク〇オグリはいないようだ、これは真っ向勝負!

エースのウオッカ、マイルSは付いていますがスキル貧なのが気になる

差し育成で加速がちゃんと発動してくれれば勝ってくれます、負けるときは大敗

ウオッカらしいと言えばらしいのか?

布陣シチーさん、布陣がゴール直前に出ないことを祈るw

独占力と言えばルドルフ会長、今回からチャンミ後のウイニング死体蹴りライブが実装されたということでデバフ係の娘には申し訳ない気持ちがします。

(優勝したチーム3人がセンターでいいじゃん!と思うのは自分だけ?)

ウチのエースのウオッカ派勝率58%、2デバフ体制にしてはかなり不安な成績です。

オグリやフラワーも怖い相手ですね。

じゃあ頼むぞ、ウオッカ!

ウオッカは差しでベスト位置である6番手を追走

慧眼を決めるルドルフ

先頭はマルおばさんが突き進むぞ

まずはルドルフの独占力が

ウオッカは6位をキープ、このまま!

うまくシチーの布陣が決まるも・・・

そのせいでウオッカが終盤前に4位にアガッてしまったよ!!!

あああ、差しでの加速ガチャの決め手のライアン固有が出ねえええ!

シチーのスピードイーターが決まる。

このままいくしかないぞウオッカ!

それでも電光石火は出るぞ!

豪脚・乗換上手積む意味なし!!!

ウオッカの固有も発動、いけええええ!

あ・・・ゴール直前オグリに差された!

・・・

はっ!

今日からウマさんぽが実装されたんでした

ダスカちゃん可愛いね!

 

その124へ続く