湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湘南ベルマーレVSジュビロ磐田 野田隆之介天翔龍閃(ダイビングヘッド )20180519

f:id:sho5_919:20180520084407j:image

昨日はジュビロ磐田戦がホームでありました。

ジュビロ磐田は強い相手ですがなんか勝てるイメージも個人的にあります。

天皇杯・・・?何のことでしょうか

f:id:sho5_919:20180520084656j:image

近場&Jリーグ中断前ラストということもあるのかジュビロ磐田サポーターさん達がとても多く来てくれました。感謝

f:id:sho5_919:20180520084902j:image

f:id:sho5_919:20180520085928j:image

なすびさん

f:id:sho5_919:20180520084946j:image

f:id:sho5_919:20180520085445j:image

f:id:sho5_919:20180520085044j:image

試合はジュビロ磐田に圧倒される展開ではありましたが野田隆之介選手の天翔龍閃(ダイビングヘッド)が決まり1-0での勝利!

なんか野田隆之介選手のゴールって試合を決定づける時が多いような気がします。後、チャントが単純明快で好きです。

野田!野田!隆之介!オモーテハーラ

f:id:sho5_919:20180520085552j:image

f:id:sho5_919:20180520085719j:image

f:id:sho5_919:20180520090017j:image

f:id:sho5_919:20180520090202j:image

湘南ベルマーレ絶対○すマンの川又堅碁選手や中村俊輔選手等有名選手が見れて良かった、そして完封できてさらに良かった。

また、ここのところPKの失点多数でしたのできっちり修正してくれました。

f:id:sho5_919:20180520090235j:image

f:id:sho5_919:20180520090307j:image

久しぶりのリーグ戦勝利!勝点18

次の試合は7月18日(水)のホームサガン鳥栖戦です。2ヶ月後が待ち遠しいですね。

 

 

おっと!6月2日(土)にもルヴァン杯プレーオフで試合が見れるぞ。ありがたいですね。

シーズンチケットでは見れないので忘れずにチケット買わねば!