湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湘南ベルマーレVS川崎フロンターレ 完敗 20190419

f:id:sho5_919:20190420084859j:image

昨日は湘南ベルマーレVS川崎フロンターレの試合が等々力競技場てありました。フロンターレは今年ホームで未勝利ながら確かな強さを持つ強豪です。

f:id:sho5_919:20190420091728j:image

f:id:sho5_919:20190420085057j:image

f:id:sho5_919:20190420085115j:image

そしてアウェイの川崎フロンターレ戦と言えば塩ちゃんこが有名なスタジアムグルメでありますよね。写真では見えないですがうどんも入っています。野菜が豊富で身体にもいい。今回も美味しくいただきました。勝点もいただきたいな。ごくり・・・

f:id:sho5_919:20190420085308j:image

川崎フロンターレの3マスコット達です。

うちのお爺ちゃんに唐揚げご馳走する為にふろん太くんからお代をカツアゲされたカブレラ可愛そう笑

お金がたりなくなって塩ちゃんこの具になってません様に祈🤲

f:id:sho5_919:20190420085743j:image

うちのお爺ちゃんは相変わらず元気!

久しぶりにハイタッチしたいな🤚

f:id:sho5_919:20190420084859j:image

試合前には昨季ベルマーレに所属し、先日引退表明したミキッチ選手への横断幕&チャントが!

ありがとうミキッチ

f:id:sho5_919:20190420090312j:image

f:id:sho5_919:20190420090329j:image

f:id:sho5_919:20190420090345j:image

そしていざ王者川崎フロンターレとの勝負へ・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:sho5_919:20190420090416j:image

試合は完敗

チームの得点頭、武富孝介選手が数分で負傷退場してから得点の匂いがしませんでした。結果は0-2でしたが完全にフロンターレに抑えられてしまいましたね。

ただ後半、秋野央樹選手が入ってから面白い流れになりそうではありました。

f:id:sho5_919:20190420091035j:image

ジュビロ磐田戦以降、中々勢いに乗れてませんので次のアウェイサガン鳥栖戦はとても大事なゲームになりそうです。

次は平成最後の試合!武富孝介選手以外のFW陣にも得点を取ってもらって笑って次の元号を迎えたいです。湘南圧勝!