湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

凌雲の湯御宿野乃浅草(ドーミーインチェーン)宿泊記 いくら丼・海鮮丼が美味しい朝食

f:id:sho5_919:20201118100009j:image

先月から引き続き、今月もドーミーイン系列の凌雲の湯御宿野乃浅草に泊まってきました。浅草駅から徒歩10分程度でしょうか。

f:id:sho5_919:20201118100131j:image

浅草駅近くから東京スカイツリーがよく見えました。おそらくホテル内でも上の方の階ならよく見えるんでしょうね。今回は低層階だったので見えませんでしたが。
f:id:sho5_919:20201118100210j:image
f:id:sho5_919:20201118100135j:image

浅草駅のドンキホーテ、なんか外国っぽい?
f:id:sho5_919:20201118100127j:image

日本最古の遊園地🎡である花やしきも近くにあります。
f:id:sho5_919:20201118100151j:image
f:id:sho5_919:20201118100009j:image

ここが御宿野乃の入口、地味に裏口と間違えやすいかも?
f:id:sho5_919:20201118100218j:image
f:id:sho5_919:20201118100140j:image
f:id:sho5_919:20201118100144j:image

和風な部屋にベッドがありました。部屋ではwifiも使えますしBS放送も見れました。
f:id:sho5_919:20201118100147j:image

f:id:sho5_919:20201118100201j:image

GOTO東京クーポンと冷蔵庫に入ってたフルーツ

GOTOクーポン、近くの飲食店等で使うのがいいと思いますがコンビニでも使えるので、使い道が無かったらコンビニで日用品とか買っちゃうのも手かもしれません。お釣りは出ませんので計算して使いましょう。

f:id:sho5_919:20201118100154j:image

そしてお風呂です。

地下にあるだけあって露天とは言えない半露天?でした。

天然温泉の内湯1・露天壺湯2・水風呂1の構成です。当然サウナもあります。

風呂に関しては他のドーミーイン系ホテルと比べるとインパクト不足かもしれません。
f:id:sho5_919:20201118100158j:image

御宿野乃のサービス色々。
f:id:sho5_919:20201118100206j:image

夜鳴きそばも当然あります。ジュース・お酒の1本サービスがありますので21時頃に風呂行ったついでに寄るといいかもしれません。

夜鳴きそばは21時半からです。
f:id:sho5_919:20201118100214j:image
f:id:sho5_919:20201118100124j:image

このホテルの目的である朝食です。単品だと1800円のリッチな朝食!

ドーミーインはホテルごとにメインの朝食が異なりますが、ここのメインはいくら丼と海鮮小鉢です。パンも少しありますが基本はこの海鮮系がメインかもしれません。とても美味しかったです。腹に余裕があればおかわりも自由!他にもメニューは色々ありました。

f:id:sho5_919:20201118100312j:image

ホテルの後は浅草見物です。

ホテルから近いので観光も楽です。
f:id:sho5_919:20201118100321j:image
f:id:sho5_919:20201118100332j:image
f:id:sho5_919:20201118100325j:image
f:id:sho5_919:20201118100316j:image

平日朝だからあまり人はいませんでしたがまた賑わうといいですね!