湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ドーミーイン東京八丁堀宿泊記、サービスたっぷりで満足!

f:id:sho5_919:20201006090129j:image

GOTOトラベルを利用してドーミーイン東京八丁堀に宿泊してきました。朝食のちらし寿司が気になったので!

f:id:sho5_919:20201006090145j:image

京葉線八丁堀駅B4出口から徒歩3分位の距離です。
f:id:sho5_919:20201006090138j:image

部屋で無線LANも使えるのでPCでのネット・作業もできました。
f:id:sho5_919:20201006090121j:image

また、ドーミーイン東京八丁堀ではアイス・ドリンク・乳酸菌飲料のサービスもありました。
f:id:sho5_919:20201006090142j:image

そして温泉♨️

内湯が1つで温泉、露天にはお風呂と水風呂がありました。サウナもあってコンパクトにととのいます。内湯のドア🚪が開くので露天ぽくできるのがいいです。内湯も露天も水温は少しぬるめでゆっくり浸かることができました。
f:id:sho5_919:20201006090153j:image

また、今回は地域共通クーポン1000円分も貰えました!使える店はGOTOキャンペーンのサイト見ないとわからないのが(見てもわかりづらいw)ネックではありますがね。

(邪道かもしれないけどコンビニで使っちゃった^^;)
f:id:sho5_919:20201006090149j:image
f:id:sho5_919:20201006090125j:image

ドーミーインと言えば夜鳴きそば!

21時半からの楽しみです。あっさり醤油味で美味しい!

f:id:sho5_919:20201006090116j:image

翌朝の朝食です。
f:id:sho5_919:20201006090134j:image

自分で好きな物を取ることもできるしサンプルコースで作ってもらうこともできますよ。

f:id:sho5_919:20201006090209j:image

ローストビーフ(ローストビーフ丼にしてもらうこともできます。)

f:id:sho5_919:20201006090129j:image

ちらし寿司

 

ドーミーイン八丁堀はサービスもたっぷりで満足しました、また来月他のドーミーインに泊まりたいな〜。