湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

【ネタバレ有り】映画・ガールズ&パンツァー最終章第3話を観てきました ベスト4決定、そして衝撃の準決勝開始!

f:id:sho5_919:20210326121003j:plain

映画・ガールズ&パンツァー最終章第3話を観てきました(公開当日)。

 

 

 

以下ネタバレ有りの為、ご注意を!!!

 

 

 

ネタバレ注意!ネタバレ注意!ネタバレ注意!

 

 

 

ネタバレ注意! ネタバレ注意!ネタバレ注意!

 

 

 

ネタバレ注意!ネタバレ注意!ネタバレ注意!

 

 

 

ネタバレ注意!ネタバレ注意!ネタバレ注意!

 

 

 

ネタバレ注意!ネタバレ注意!ネタバレ注意!

 

 

 

ネタバレ注意!ネタバレ注意!ネタバレ注意!

 

 

 

ネタバレ注意!ネタバレ注意!ネタバレ注意! 

 

 

 

ネタバレ注意!ネタバレ注意!ネタバレ注意!

 

 

 

ネタバレ注意!ネタバレ注意!ネタバレ注意!

 

 

 

この後すぐ!

 

 

f:id:sho5_919:20210326120932j:plain

最終章第3話ですが見事に大洗女子学園が知波単学園を撃破しましたね!

 

勝利のため、あんこうチームは囮となり撃墜されてしまいましたが

あんこうチームを落としたことで満足してしまった西隊長たちも落とされてしまうのでした。実に惜しいねえ・・・

 

そしてベスト4進出は大洗女子学園・継続高校・聖グロリアーナ女学院・黒森峰女学園に決まりました。特にひねりの無い王道展開と言っていいでしょう。

 

継続高校と聖グロリアーナ女学院は完勝でしたが、黒森峰は因縁のプラウダ高校との戦いで追い詰められるも逸見エリカ隊長の覚醒レベル(?)が上がり勝利でした。

 

これで準決勝は大洗女子学園VS継続高校と聖グロリアーナ女学院VS黒森峰女学園に決まりましたがこれはもう一方の試合の方が興味あるかもしれませんね。

 

3話は大洗女子学園のあんこうチームが継続高校の長距離砲で落とされるというところで4話への引きとなりました。これどうなるんだ・・・

 

決勝は大洗女子学園の勝ったことのない聖グロリアーナか覚醒中の逸見エリカ率いる黒森峰女学園のリベンジか・・・

 

2話の感想でも書いたかもしれませんが個人的には黒森峰のリベンジが見たいな~

f:id:sho5_919:20210326121003j:plain

後、今回の来場特典です。西住殿と西隊長のミニ色紙です。

これはアタリとしか言いようがありません!

当日別ゲームのガチャで敗北した運をここで使うことができました。

 

最終章4話公開はいつになるのでしょうね・・・2022年冬くらいかなあ?